ご利用ガイド

ネットでのご注文方法

  • お弁当をお届けするエリアをご確認ください。

     

    *お届け先対象外のエリアからのご注文は承ることができませんので、ご了承くださいませ。
     また、エリアによって最低配達金額が異なりますので、必ず配送エリアのご確認をお願い申し上げます。

     

  • 「関東エリアお弁当一覧」・「関西エリアお弁当一覧」からご希望の商品の詳細ページで、商品の個数等必要な項目を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
  • 「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかご確認ください。
  • 商品を確認したら、「レジへ進む」をクリックします。
  • カート内容のを再確認して、「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力してください。

     

    *ユーザー登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックして、ログインをお願いいたします。

    *はじめてお買い物をする場合には、表示されている入力フォームに情報を入力していただきますようお願い申し上げます。

    *領収書をご希望の場合は備考欄にご記載ください。

     

  • 「次へ進む」をクリックして配送先を入力、配送方法を選択します。
    *ご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合には修正をお願いいたします。
  • 「次へ進む」をクリックして支払方法を選択します。
  • 「次へ進む」をクリックすると「ご注文内容確認」画面が表示されます。内容を確認して「注文する」をクリックします。

以上の手順でご注文のお申込みは完了します。
ご注文お申込みをいただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに、「自動返信メール」が届きます。
 

当店で内容確認後、24時間以内に「注文確定メール」をお送りさせていただきます
ので、必ずご確認ください。
 

※配達エリア外・最低配達金額不足・ご注文締切期限超過などでお申し込みいただいた場合はご注文を承ることができませんのでご了承くださいませ。
 
 

お支払いについて

  • 一括払いのお支払い方法で、銀行振込、クレジットカード、代金引換での決済利用が可能です。

配送について

  • 関西地域:株式会社システムフード
    関東地域:株式会社山城屋 によって配送されます。
  • 配送可能地域は配送エリアをご参照ください。
  • お客様のご希望の日、ご希望の時間にお届け致します。
    商品のお届け時間は、ご指定の時間から1時間前までの間とさせていただきます。
    (例:12時お届けご希望の場合→11時-12時)
  • ≫詳しくはコチラ

ネットでのご注文方法

  • ご注文、変更、キャンセルは

    関西地域:注文・数量変更は配達日の2日前・午前中まで
    (例:お届け日/3月5日→3月3日午前中まで)

     

    関東地域:注文・数量変更は配達日の2日前・午前中まで
    委託先事務手続きが、日曜日・祝日がお休みのため、
      前営業日が締切となります。   
      (例:お届け日/火曜日→土曜日午前中まで)


    とさせていただきます。

    このお時間を経過してからのキャンセルはお受けできません。期限を過ぎたキャンセルは商品代金の100%ご負担いただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • ご注文内容の変更は、
    obento@umenohana.co.jpまでメールもしくは、
    フリーダイヤル「0120-194-584(イクヨ ゴハンヨ)」で「弁当本舗 梅の花 担当」までご連絡ください。
    ≪電話受付:平日10:00〜18:00≫
  • お買い上げの商品は、その性質上、下記の場合を除きいかなる場合も返品交換はできません
    1.ご注文の商品と違っていた場合
    2.不良品だった場合
    3.注文した数と届いた数量が違っていた場合
  • ≫詳しくはコチラ
Top